期待を裏切りません、しばたです。
(今回はウェアなど)




・・・やるの?(できるの?) ってよく言われますが
一応ゴルフのクラブは握れます。
(レベルがわかるかと。)





image


先日の、マキッチン交流会で盛り上がって急きょ決まったゴルフコンペ。
マキッチンで決めたから、
なぜか【エミッシュゴルフコンペ】とされましたが、
わたし何も準備しておりませんww







暇人な ボキャブラリーのある
弊社役員の小森くんが、コンペ前にこんなの作りました。

image

・・・暇な方、時間に余裕がある方
よく見てください。
おもしろいからww




image
で、全身レモンソルト色にしてみました。
ちなみに、ネイルも黄色。ピアスもレモンでございます。
(すでに達成感)








in→outコースに行くのに、船を使うという
面白いコース。


image


コースもあまり難しい感じではなく
いつもめちゃめちゃ不調になる時があるのですが
割りと、「ちょっと悪い」くらいで安定しており・・・
(アプローチの調子がよかった♪)





image

なんと賞をいただいちゃいました。
いつものスコア30も下回る、好成績(わたしにしては)

30って・・・普段どんだけ悪いんだか。





成績が良かったのは
朝ごはんの雑穀おむすびと・・・

image
(大切なクライアント様である出走馬ソラジロウさんに運転をお願いしました。
朝早くからありがとうございます)


ランチは麦とろ御膳。
雑穀パワーかな。

image

やっぱり、自然の中でプレイするのって楽しいな!
また10月にエミッシュコンペがあるらしい。 ←他人ごとww


次はちゃんと練習しよう♪









shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
動画レシピ一覧はコチラ!マウス
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 



本好評発売中!!

やっぱり、塩レモン! : 魔法の調味料で作る絶品レシピ




本大好評発売中!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食



女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 


 


・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

 柴田真希 facebookページ→  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希