昨日は公言通り、海に行ってまいりました しばたです。








photo:02
やっと、このボディジュエリーが主役になる時が来ました!!









////// 新着情報 /////////////////////////////////
残席わずか!
栄養士さん・料理家さん・フリーランス志望さんのためのランチ交流会
8月4日(日)12時15分~

柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀
//////////////////////////////////////////////////////////






実は、わたし  
大好きなお友達でもあり、ビジネスパートナーの絵美ちゃんの会社 、EMIjapanのお手伝いもちろっとしているのですが・・・




その事業のひとつが、このボティジュエリーなんです。

女子がみんな大好きなキラキラ・・・
施すだけで、気持ちが豊かになります。



このデザインをしてくれたのは、なんと男性!!
Yushinさんです。


photo:04

ボディジュエリーのsalon de commune というサロンを立ち上げています。
Yushinさんのさろんでは、ボディージュエリスト・協会認定講師(ボディージュエリーの資格が取れます)が勉強できるの。

このページでも講師として紹介されていますよ!







できあがりはこんな感じ!

photo:03
ウェディングやパーティなどで需要があるのです。
あー、わたしもちゃんと、そういう時にお願いすればよかったのですが。




そして、背中の開いたお洋服なんて持ってないから
宝の持ち腐れをしてしまいました。





・・・そんな時に、タンスから出てきたサマーワンピ!

image
で、でやっとお目見えできたわけです。






昨年に引き続き、大好きな

【iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)  @江の島】

photo:05

桃と生ハムのパスタが以外でおいしかったです!




iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)  
〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
Phone(0466)26-0234 / Fax(0466)26-0251
http://www.il-chianti-beache.com/index.html 










photo:01
一緒に行ったお友達が、激写してくれた1枚。
開放感があって、なんかお気に入り。


さ、今週もがんばりましょうー^^











コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希