先程、NHK かんたんごはん
納豆麻婆茄子、ご覧くださった 皆さま、ありがとうございました!







肝心要のわたしが、撮影集中しすぎて見忘れました
((((((ノ゚⊿゚)ノ


うちには、録画機能、と言うものがないので・・・。あぁ。







////// 新着情報 /////////////////////////////////
FOX bs238主催の特別ヨガワークショップイベント
6月30日(日)


 NHK首都圏放送局 ひるまえほっと「かんたんごはん」出演
6/19(水)「さつまいもと鶏ひき肉のしょうが煮」

//////////////////////////////////////////////////////////






さてさて、今日は
管理栄養士、栄養士(学生さんもOK)に興味深いセミナーのお知らせです!


わたしも、アレルギーに関する相談は良く聞きますが
やっぱり最近増えていますよね・・・。

お食事とは切っても切れない関係だと思います。
そんな、アレルギーやアトピーに関するセミナーです。



アレルギーケアフォーラム
 「アトピーの現状~乳酸菌による改善の可能性~

日時: 2013年6月13日(木) 16:00~18:30 (受付 15:30~)
場所: 品川プリンスホテル アネックスタワー5F 「プリンスホール」
参加費:無料 
    *医療関係者、専門職(看護師、管理栄養士など)対象です。
参加方法:パンフレット下に書かれている問い合わせ先に
     氏名、所属、参加人数、連絡先(電話番号、メールアドレス)
     をメールまたはFAXでお知らせください。

環境・生活習慣型アレルギーケアフォーラム事務局ページ
http://www.alle-forum.jp/

詳しいセミナーの内容はこちらから
http://www.alle-forum.jp/pdf/alleforum_release.pdf



気になる方は、HP見てみてくださいね!!










コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希