昨日は青空のもと、パソコンひろげて仕事をしておりました。



青空教室、とかあるけれど
やっぱりお外っていいですね。

開放感最高!!











////// 新着情報 /////////////////////////////////
オシャレでおいしいワークショップ @ナカノマルシェ
6月1日(土)、2日(日)

FOX bs238主催の特別ヨガワークショップイベント
6月30日(日)


▼放送日 またまた変更になりました!!

 NHK首都圏放送局 ひるまえほっと「かんたんごはん」出演
6/6(木)納豆マーボーなす

//////////////////////////////////////////////////////////






昨日は、本日行われるナカノマルシェのワークショップの最終打ち合わせに・・・

photo:05
渥美真由美先生と行って来ました。
お天気良くて最高ww

一緒に食べたランチの模様はまた今度。








さて、明日は

■11:30~12:15 クッキング講座「見せたくなるオシャレなベジ盛り行楽弁当」

渥美真由美先生

■13:30~14:15 ビューティクッキング「飲むUVケア&デットックス」(スムージー&スープ)

磯村優貴恵先生

■15:30~16:15 ワインレッスン「ワインテイスティング講座」
竹内浩恵先生


で行われます。




ワークショップで使われる食材は、マルシェでのこだわり野菜ばかり!!




まずは、LoveFarmさん!

photo:01
赤×白の色遣いは、Love Table Labo.そっくりで
そのロゴはエミッシュそっくりで・・・
もう良い会社としか思えません(笑)


HPからも愛情たっぷりがつたわってきます。

11時30分からの
「見せたくなるオシャレなベジ盛り行楽弁当」
で使われるので、お見逃しなく!!


もちろん、マルシェに来れない方はHPからでもご購入できます。







photo:02
そして、おどろきの食材を取り扱っているぽんぽこらんどさん!!





photo:03
普通のレモンの大きさが1番左。
と言う事は・・・右がどんだけ大きいかわかりますか??


1個250円なのですが、それでも安い!!って思ってしまう
こだわりと新鮮さ。


これは13時30分からの
ビューティクッキング「飲むUVケア&デットックス」(スムージー&スープ)
で使われます。


今流行のスムージーの魅力を存分に味わえますよ!






そして個人的には15時30分からのワイン講座が気になってなりませんww
テイスティング講座を1,000円で楽しめてしまうなんて、こんな魅力的なお話はありません!!




っと言う事で、本日お待ちしております。




そして、土曜日来れない方は明後日に!

6月2日(日)

◆11:30~12:15 クッキング講座「見せたくなるオシャレなベジ盛り行楽弁当」

◆13:30~14:15 お花レッスン「食卓におきたい フラワーアレンジメント」

◆15:30~16:15 青空クッキング「オシャレに作ろう☆からだも元気になるデコカップ」(キッズクッキング)

 




参加要項はコチラ!

【参加人数】 各回8名

【参加費】  1,000円(材料費、資料代込)

【参加方法】 当日、11時からワークショップのテント前で整理券を配布します。先着順なのでお早目に!




絶対参加するわという方!
コメントくださいねー^^









コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希