商売人が周りにいっぱいの 柴田真希です。





昨日は、おじいちゃんの法事で親戚が集まりました。


そういえば、
父方のおじいちゃんも、母方のおじいちゃんも
自営業。



昨日はたっくさんの親せきが集まりましたが
(これでも一部、ですが)
サラリーマン比率がめちゃくちゃ低い。


自営業ばっか。




・・・わたしも、そうなる訳だ。
と思っちゃいました。

photo:01

お寺でお参りした後の会食は
いとこのお兄さんがオーナーのお店へ。。。











まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪ 

////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////




くぼた @駒沢大学



肉どうふと肉うどんで有名なお店。


photo:06
芸能人のサインもたっくさん!
結構頻繁に来てくださるらしいですよ。


photo:04
だって美味しいもん、肉豆腐。








photo:02
そして、牛鍋もこの季節オススメなのだそうですが。




photo:03
じゃーん!!!
牛タンしゃぶしゃぶを出してくださいました!!
タンをしゃぶしゃぶするのって珍しいですよね。
ヘルシーで美味しかったです!!












photo:05
サラダやら、唐揚げやら、お刺身やら、いろいろいただいたのですが
やっぱり美味しかった厚切り牛タン(今度は焼き。)


あっと言う間にペロリ!でした。



親戚だからって、ひいきしているのではなく
本当に美味しかったので、皆さんも是非ーーー!









くぼた
〒154-0012 東京都世田谷区駒沢4-19-13 ヴェルデール駒沢103
03-6450-9919
http://r.gnavi.co.jp/ga09200/














割り箸昨日のその後・・・
photo:07
飲みたいアルコールを控えめにして
(飲んだんかい!!ヽ(`Д´)ノ)
次に向かったのは、母校の女子栄養大学。(短大)


女子栄養大学は来年80周年を迎えます。
そこで発行される記念誌に掲載される記事の座談会でした。


ほんと、いろいろと刺激の受ける時間でした。


栄養士ではないですが、専門学校卒の調理師、岸 晃弘さんは
若干26歳にしてイタリアンのオーナーシェフ。
イケメンで、学生の頃から志が違う!!
大物になりそうです!!


▼岸さんがオーナーのお店
Modern Italian SayaSoyo
〒333-0811 埼玉県川口市戸塚462
TEL.FAX  048-235-8645






本電子書籍 大好評発売中!
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希