アカスリにあまり良い思い出のなかった柴田真希です。





韓国で、ヨモギ蒸しをはじめ韓国エステフルコースを体験した時のこと。
受け付けは日本語通じたのだけど、それ以降対応してくれたオバチャンは日本語通じず。





ヨモギ蒸しは熱いわ、マッサージ痛いわ、アカスリも痛いわ。。。
を伝えられず ほんと大変な思いをしました(||゚Д゚)ヒィィィ!






まずは、公式facebookページ にいいね!を m(_ _ )m


////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////







・・・が、垢すり自体は大好きで セルフで良くやるわたし。
でも お背中とかは手が届かないし、
力加減を間違えて、後々ヒリヒリしてしまうことも。






昨日の飲食店オープン
最近お疲れ気味だったので、プチご褒美とリフレッシュのために
東京の温泉・ラクーアと そこにあるボディクリーン に行ってきました。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
(※館内撮影禁止のため、わたしではありません!)




あかすりって痛い、怖い、恥ずかしい、、、などの理由で
足を踏み入れていない人もいるかもしれませんが
全く問題無!!



もちろん、女性スタッフが丁寧にやさしく、説明しながらアカスリしてくれます。
あ、これ男性もオススメです。
実際にすごく人気だとか。


ごっそり、アカが出たら余分なものが取り除かれてお肌の新陳代謝もUPとか。


で、わたしが感動したのが、その後のソープトリートメント。
リンパに沿ってマッサージしてくださるのですが、
肩やらおしりやら、凝っていること、凝っていること!!

当たり前ですが、
さすがプロー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
って感じ!!



さっぱり、だけでなくかなり気持ちよく癒された時間でした。



こう言う時間、大切ー。
最近お疲れ気味の女性だけでなく
サラリーマンもおすすめです。



(ラクーア入る時も、女性よりも 男性サラリーマンとよくすれ違いました。
そういう時間帯だったのかな??)





また 行こう♪










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
かき氷。お仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚