HP、更新しました!

の前に

(だいぶ前になりますが) HP、リニューアルしました!柴田真希です。






ほんと前過ぎて・・・

リニューアルした時にブログ記事作ったのに公開するのすっかり忘れていました;;









まずはコチラ をクリック♪ 

////// お知らせ //////////////////////////////////////////
NEW【美穀塾】 

食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
①6月20日(水) 17:00開場 17:15~18:45

詳しくはコチラ  申込み

//////////////////////////////////////////////////////////









上の

まずはコチラ をクリック♪ 


でクリックする人、あまりいないと思うのですが、これ実は毎回違うところに設定しています。

(芸が細かいでしょ?笑。)





今日は、わたしの公式HPでした!!


▼これがリニューアルされたトップページ。

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


真ん中の言葉が動くので

是非みてみてください!









新しいHPでは、業務内容ももっと詳しく掲載しました。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen





毎月1回はお仕事の情報更新などをしています。

このブログ、HPfacebookページ ・・・一応使っているので良かったらご覧になってくださいね。




HP、Web Produceしてくださっているes planning株式会社 さま。

いつもありがとうございます!!







割り箸今日の美穀ごはんのお供

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

高きびと言う雑穀ちゃんは、挽肉に似た食感。

旬のアスパラと炒め物に。



脂たっぷりの挽肉に比べて栄養満点です!!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
NEW【美穀塾】
食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
①6月20日(水) 17:00開場 17:15~18:45
詳しくは コチラ  申込み

本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ




桜餅お仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚