給食のオネエサンだった 管理栄養士の柴田真希です。

初めての就職先は「会社の社員食堂」でした。


毎日700食のごはん作り・・・

そして、夜は社員さんのパーティ(接待・歓送迎会)のため、ケータリングの食事も作っていたりしました。







『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪





歓送迎会、暑気払い、忘年会・新年会、祝賀会・・・

人が集まる会の成功は「美味しい料理」ではないかと思います。



どんなに素晴しい会を企画しても、
おとこのこ「あの時のごはん、美味しくなかったよね」

では、全てが台無し。





幹事さーん!!

そんな時にオススメなのがケータリングサービス おりはら さんです。




もともと、お肉屋さんだったので、ローストビーフをはじめ、お肉がめっちゃ美味しい!

そして、ホテル出身のシェフだから、お料理の味は太鼓判です。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


30名以上のパーティがオススメなのですが、先日隠れがサロンにて20名程のパーティに対応していただきました。





photo:04

もう、お料理がとっても美味しいのです。



photo:01

できたお料理を運んでいただいたのとは思えないくらいに、オシャレだし、美味しい。







管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

そして、見た目も華やかでしょう?






photo:05

ワインに合うおつまみも。





photo:02

種類もたくさんですww







管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

写真を撮るのを忘れてしまったのが惜しいのですが、この写真の奥に、ちろっと写っているバルコニー。

こちらでグリル料理も堪能しました。



何度も言いますが「もともとお肉屋さん」なので、お肉が美味しいんです。






photo:03

寿司ロールもなんと雑穀ごはん!

ポイント高いですー。








管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お料理は、「こういう風にして欲しい」など要望にもこたえて下さるので、最高のおもてなしができます。




これからの季節にオススメなのが手ぶらでBBQ
バーベキュー会場に足を運んだら、セッティングから片づけまで、全てスタッフの方がやってくださいます。


お日様の下、BBQで接待!って心が打ち解けやすくておすすめなのですが、準備を自分たちでやると肝心のお客様への対応ができなくなってしまう。。。そんな時にもって来いです。


是非ぜひ、チェックしてみてくださいねー。







ケータリングサービス おりはら 関連記事≫

お弁当

手ぶらでBBQ







宝石緑【rinato主催】第5回 お食事 & ピラティスレッスン

6月19日(日) 10:30~12:30  詳しくはコチラ ! 



宝石緑花嫁塾 極上の花嫁作り~ゴクヨメ~

7月23日(土) 15時~  詳しくはコチラ




宝石赤お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen



宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤facebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



宝石赤柴田真希 公式HP コチラでもイベント情報等アップしてます!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。