昨日、マキッチンにてプライベート女子会をしました。

フィットネスクラブで知り合った、ご近所のオネエサマたち。



皆さん、様々なことに取り組み、がんばり、悩み、笑い・・・とても楽しい時間でした。

おひとり、もうすぐご結婚❤とのことで、わたしも取り組んでいる、この塾 をご紹介しましたよー♪








まずは コチラ をクリック! 




花嫁と言ったらなんと言っても「ドレス姿」ですよね。

ドレスを来たときの歩き方、立ち振舞い。


着慣れないドレスを来たときの歩き方は、ほとんど練習なんてしません。

一生に一度の晴れ舞台。

残念な姿で終わりたくないですよね。




歩き方講座は、普段の歩き方から丁寧に教えてくれるので、日常にも役に立ちます。



それと、綺麗な姿勢を保つために、健康的なダイエットにもつながるピラティス講座がセットの1.5時間。

そして、最後は講師陣を囲んで、日常の「美」に関すること、結婚式での「?」なこと・・・

気がねなんでも聞いたりできちゃう。



これから嫌でもやらなければならない、お料理のこと・大好きな彼の健康管理・・・

どうしたら良い?といったお悩みもワタクシがお伺いいたします!




【花嫁塾 極上の花嫁作り~ゴクヨメ~】

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-花嫁塾



【日時】

2011年7月23日(土)


【料金】一回5000円(消費税込み)
    ※含むお茶、懇親会費


【会場】
東京都港区芝大門1-4-7 アルファビル602
(大門駅A4出口から徒歩2分、浜松町駅北口から徒歩5分)
TEL/FAX:03-6809-2626
ゴルフピラティススタジオ ゴルコア


【申込】 コチラ までお申し込みください!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c85f9fb149405




前回までの記事、講師陣ってどんな人?

気になる記事はコチラです→




また、主催のウェディングフォトグラファー・安澤さんの花嫁塾開催に至るアツーイ想いはYouTube で見ることができます。

http://www.youtube.com/watch?v=MtALARCt7io



記事に貼り付けしたかったのですが、なぜかできないのですー(泣)

以前もそんなことがありました。なぜなぜ??





前回、

おんなのこ「結婚式が終わってしまったけど参加したい」

おんなのこ「結婚予定はまだないけど、参加してもいいですか?」

とういう方もいらっしゃいました。




参加資格は

興味がある、結婚したい

です(笑)



お気軽にお申し込み くださいね♪

ある意味受講者wwな柴田真希でした。







宝石緑【フォークランド主催】”幻の江戸切子”体感セミナー

5月21日(土) 14時~  詳しくはコチラ ! 





宝石赤お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen



宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤facebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



宝石赤柴田真希 公式HP コチラでもイベント情報等アップしてます!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。