勘違いをした 柴田真希です。



恵比寿rinato と言ったら、日ごろお世話になっている加圧トレーナーの森さん のお店だと思ったら、飲食店はやっていないとのこと。


そうですよね・・・。






まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪




恵比寿のrinatoはもうひとつあって、そちらは、Love Me LAB 主宰の渡辺佳恵さんプロデュースのお店。

こちらで、先日交流会がありました。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

すごく寛大で優しい雰囲気のVAVクラブ近藤会長 におあいできたこと。

ステキなご縁をありがとうございます。




ずっと前から、いつかお会いできると感じていた人脈コネクターの笠原和浩さん にもお会いできました。

ひゃー!!!同い年ですか?!

いろいろと貴重なお話、ありがとうございました。





交流って、美味しい食事があってこそ、ですよね。

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

とても優しいお味のおばんざいや・・・




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

テンション上がった雑穀ごはんのおにぎり。

土鍋で炊いていて、とってももっちり、美味しかったです!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

豚の角煮や、からす鰈の煮物もありました。

飲んでいるのは、シャンパン(笑)






rinato kitchen
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-33-14 B2F~2F
電話番号 03-6450-3145


加圧トレーニングの方は、こっちね(笑)▼

恵比寿 加圧トレーニング&ピラティススタジオ rinato(リナート)東京









○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤ツイッターやってます。フォロー アス!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen  管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen