何故かMIKIMOTOが好きな柴田真希です。
夕方、ライトアップしていました!!



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-アイコニック @銀座
ライトアップする前はこんな感じ。


もっと暗くなったらまた、キレイなんだろうなぁ。。。





昨日は、絢子さん とランチしてきました。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-アイコニック @銀座

お店は銀座にある、今年の夏に絢子さんが結婚式を挙げたお店!!
以前から「美味しいの!!×2」とお話は伺っていましたが・・・
本当に感動の美味しさでした。


お料理良し、サービス良し、本当に言う事ナシ!!!



絢子さんの好きなお料理はきちんと覚えてくださっていて
しかも、毎回お料理をかぶる事なく出してくださるという徹底ぶり!!



プロですー!!

本当にテンションアゲアゲでした!!




しかも・・・

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-アイコニック @銀座

絢子さんからサプライズクラッカー

1か月前だったのに・・・すっごくウレシイラブラブ!


絢子の黄金ボディらくらくメイキング術
出版記念ランチだったのに・・・ありがとうございます!!


気になるお店の紹介は後程パー


ベル絢子さんと伺ったお店たち!!

スイーツではないのですが。『La maison de TAKAGI @青山』

夜もオススメです!『ビストロ庵GuRi @渋谷』

本格手作りのお店!! 『フクラ家 @浅草橋』



ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング