昨日の日記で絢子さんとわたしがすごく気に入ってしまった
雑穀ランチがいただけるお店、庵GuRi(あぐり)


実はこのお店、以前に紹介したうま魚 米家 の米さんが独立する前に
働いていらっしゃったお店で、わたしは10年近く前から知っているお店なのです。



ランチを始めたのは最近のこと。
しかも雑穀米を食べられる!という事で早速行ってきましたあし




【ビストロ庵GuRi @渋谷】


ランチはメイン(お肉・お魚・パスタ)、(スープor味噌汁)、ごはん(五穀米or白米)

そしてドリンクバーサラダバーがついて・・・1000円!!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-あぐり

ドリンクこんなに種類がいっぱい!!

女性にウレシイ、ベリージュースやローズヒップティまで♪



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-あぐり

サラダもこんなに!

フルーツポンチなど、デザートもあり♪




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-あぐり

野菜をモリモリ食べて、メインを待ちまーす♪



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-あぐり

絢子さんはトマトパスタ

でもしっかり五穀米、手作りパンまでペロリと食べておりました!


しっかり食べて、美しい・・・キラキラ

理想的です!!



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-あぐり
わたしは、鯛のソテー


庵GuRiは、夜はお刺身が美味しいのです。

今日のお魚は鯛・イサキ・平目から選べました!

オーダーしてから、焼いて下さっていたので外はカリっと、中はやわらか!!



ここに五穀米と、お味噌汁(orスープ)がつくわけです。

CP良いでしょ??


どんな五穀米??


美味しいごはんをありがとうございました!!!

また伺いまーす!!



ベル渋谷でお食事♪の記事は・・・

美味しい魚が食べたいばい!『うま魚 米家 @渋谷』
コラーゲン鍋と雑穀米 『東風吹かば @渋谷』

コラーゲンぷるぷる♪『Japanese Dining One Garden@渋谷』



ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング