前回の日記 の答えです!!



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-芋堀

ここまで見えればほぼ分かりつつありますが・・・






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-芋堀

そう!さつま芋!!



一緒に行ったのは、以前からちょくちょくランチミーティングなどで登場している

鈴木絢子 さん!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-芋堀

この美しさはさつま芋でできていると言っても過言ではありません!!






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-芋堀
さつま芋って芋づる方式で採れるって言うけど、ほんとずるずるたくさん採れる・・・


ずるずる

ずるずる・・・



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-芋堀

ふたりで頑張って掘っていたら、こんな出てきちゃいました!!



インフォトップ出版 より


絢子の黄金ボディらくらくメイキング術

お金をかけない!! リバウンドなし!! 
女性は「イモ」のチカラで、もっと美しく・健康になれる!
「イモ=美容×健康」を知るキッカケ的、情報教材冊子です。


絢子さんの10年間に及ぶ実体験のもと、作成されております。


ここで、わたしも栄養学・レシピ監修をさせていただいております!!




お金をかけずに、美しくなりたいアナタ・・・良かったらご覧くださいね!!


明日は採ったサツマイモを使ったレシピもご紹介します!!


ベル絢子さんと伺ったお店たち!!

スイーツではないのですが。『La maison de TAKAGI @青山』

夜もオススメです!『ビストロ庵GuRi @渋谷』

本格手作りのお店!! 『フクラ家 @浅草橋』





ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング