高校からの友人、ゆかこが遊びにきてくれました!



実はこんなところで登場しています。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-yun


なんと、旦那サマが

「マキちゃん誕生日だけどプレゼント用意したの??」

とわざわざお声かけしてくれたらしく、それを持ってきてくれたのです!!



なんて良い旦那サマなの・・・ステキです!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
▲旦那さま・・・あいにく携帯カメラしか撮っていませんでした。スミマセン;;

カワイイCath Kidstonのバック・・・ありがとうございましたプレゼント

大切に使うね!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-yun


旦那サマはカメラマニアで(笑)かなりいろいろ教えてもらいました。

また一眼レフ欲しくなった・・・




この▲▼写真は旦那さま撮。

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-yun

こっちゃん、会うたびに大きくなるねー。



ゆかこは、いつも美味しいお野菜のお店とか米粉・雑穀商品の情報をくれるの。

これも、ありがたいばかり!!



今回も雑穀・米粉商品のお土産もらっちゃいました♪

また、後程ご紹介しますね!!





ベルゆかこの登場している記事▼

ママも安心♪『アムリタ食堂 @吉祥寺』

こっちゃんで実践!お台所育児

ゆかこの作った雑穀料理


ちなみに、ゆかことは学生時代はずっと一緒にお寿司屋さんでアルバイト

していたのです!!



ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング