・・・なんでママも安心なのかって??



入ってみてびっくり!



小さいお子さんがいっぱい!!

赤ちゃんも居やすい空間作りなんです。

ママ友会合も安心だねおんぷ



ちゃんとお子様ランチも用意されていましたあかちゃんまん



・・・ちなみに、タイ料理屋さんですタイ




【アムリタ食堂 @吉祥寺】



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-アムリタ食堂



わたしは本日のランチの

パッガパオトーフーラートカオ

(厚揚げとソイミートのバジル炒めのせご飯)



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-アムリタ食堂


相方は

選べるアムリタSpecial

タイもち米を手でこねこねしながら食べるのがタイ流♪







ランチにはサラダとスープバイキングが付きます。


管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-アムリタ食堂



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-アムリタ食堂  管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-アムリタ食堂


ドレッシングは

ナンプラーとレモンベース

タイバジルとマヨネーズベース

の2種。



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-アムリタ食堂


こちらがスープ。

とっても具だくさん!!




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-アムリタ食堂

【アムリタ食堂】

http://www.cafeamrita.jp/index.html





吉祥寺初心者のわたしを今回いろいろと案内してくれたのは

わたしの高校からの友人のゆかこです。



ゆかこは、妻であり、1児の母であり、働く女性としても

頑張っていて、わたしの憧れる女性であります。



今回も久しぶりに会ったのですがとっても

刺激を受け、いろんなパワーをもらいました!!



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-アムリタ食堂


彼女は助産師ナース

いつか、栄養士、助産師でコラボしたお仕事したいねハート②