こんばんはパー



今日はウレシイご報告があったので紹介します音譜

一昨日からブレンド雑穀 *クリック*を使ったレシピを

紹介してきました!!



早速、この記事を読んでアレンジ料理を作ったと

お友達が画像付きでメール手紙をくれましたハート②




昨夜雑穀ミックス茹でました。

うちは農家のおじさんが独自ブレンドしてる国産雑穀使ってますビックリマーク

今日の昼に『春キャベツと雑穀の和風パスタ』に作りました!!

おいしかったラブ



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-ゆかこの料理


夜は『雑穀入り豆乳グラタン』作りましたナイフとフォーク



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-ゆかこの料理


ホワイトソースに雑穀をinしたらピンク?薄紫?薄黒?

みたいな色になりました。


雑穀が入るからそれなりにトロミがつくかなぁと思って

小麦粉減らしたらなかなかトロミが付かず最終的に

少し葛粉を入れました。


ほうれん草とエノキと角切り長いもを軽く炒め

それにホワイトソースかけて焼きましたナイフとフォーク

美味しかったよラブ

満足満足♪
雑穀は茹でたら何に入れてもいいんだね!!

勉強になりましたメモ

また作ろ~エプロン





雑穀ミックスは中に入っている雑穀や配合によって

とろみのつき方などが違うけど、自分でアレンジして

ちゃんと美味しく作っていてスバラシイですね!!



わたしも、こういうご報告をいただくと

とっても励みになります!!



ありがとうございますラブ





また、メールは個人的な友人・知人しか送れませんが

メッセージ、ペタなどで応援してくださる皆様・・・



ありがとうございますラブ




ビジネスブログランキング


ここ数日、お仕事ブログランキングで


なんと1位にランクインされていました!!


びっくりーおおーっ!!



皆さまの応援のおかげですハート②

これからもよろしくお願いします!!!!





さて、今朝日記でも記載した

カレーミルクスープ *クリック*


これは、以前に掲載した記事ですが、

今朝のわたしのごはん・・・


管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-雑穀カレースープ


雑穀カレー豆乳スープ作ったよーエプロン

アレンジ、できるようになると楽しいですねラブラブ