多くのママがお悩み解決できますように | 【ははとこ治療院・脱力子育て通信】産前産後のママを鍼灸マッサージ師が応援!

【ははとこ治療院・脱力子育て通信】産前産後のママを鍼灸マッサージ師が応援!

市川市で母と子のための鍼灸マッサージの往診(出張)専門治療院をしています。鍼灸、東洋医学、健康的な生活、力を抜いた「脱力子育て」などをテーマに、脱線ありつつ書いています。
https://hahatoco-hari.com/

先日、おもてなしブログ専門家のカイエダ ミエさん

https://fanmake-blog.com/

とのzoomミーティングでした。

 

1時間のミーティングの中で
ははとこ治療院ウェブサイト

デザインやタイトル、プロフィール欄、カテゴリーなど
変更、訂正をしていただきました。

 


seo対策とか、
webのデザインとか、
ブログの内容とか…

 

何のためにやるの?
自分のため?

 

それは
「あ、お役立ち!使えそう」

「読んでて元気出た」

「なんだ~少し気楽に考えていいんだ」

「私はそのサービス、私に今、必要」
そういう人たちに伝える、届けるためだと
再認識しました。

 

まさに「おもてなし」ですよね!

 

たくさんの子育を頑張るママ。
少しでも「脱力」できますように。

 

 

おもてなしブログ専門家
カイエダミエさんの「おもてなしブログの教科書」

はこちらです。

https://fanmake-blog.com/