いっぱいいっぱいなんだよ!そんな私も呼吸する余裕があります「ありがとう」 | 【ははとこ治療院・脱力子育て通信】産前産後のママを鍼灸マッサージ師が応援!

【ははとこ治療院・脱力子育て通信】産前産後のママを鍼灸マッサージ師が応援!

市川市で母と子のための鍼灸マッサージの往診(出張)専門治療院をしています。鍼灸、東洋医学、健康的な生活、力を抜いた「脱力子育て」などをテーマに、脱線ありつつ書いています。
https://hahatoco-hari.com/

子育ては幸せでいっぱい!ですか?
おお~素敵です☆

 

だいたいのママが

「そりゃ、幸せだな、かわいいなって思うこともあるけど、
もちろん大変なことも多いかな」


そんなところでしょうか。

 

もし

「あ~もうイライラでいっぱい」

「孤独感でいっぱいです」
「辛い…」

ネガティブな感情だけで
心が支配されてしまっていたら、

 

何はともあれ

「ありがとう」と言ってみてください。

 

試しに言ってみて!

 

いきなり幸せな気持ちで満たされたりはしないけど、

「お、何とかなりそう」って
余裕が生まれてきます。

 

https://hahatoco-hari.com/?p=1190