刺激が厳しいこの時期のお肌 | 【ははとこ治療院・脱力子育て通信】産前産後のママを鍼灸マッサージ師が応援!

【ははとこ治療院・脱力子育て通信】産前産後のママを鍼灸マッサージ師が応援!

市川市で母と子のための鍼灸マッサージの往診(出張)専門治療院をしています。鍼灸、東洋医学、健康的な生活、力を抜いた「脱力子育て」などをテーマに、脱線ありつつ書いています。
https://hahatoco-hari.com/

お肌が乾燥なこの時期…
ちょっとした刺激にもお肌が負けてしまうことが
多いのが悩み。

 

特に水を使うことが多い子育て中のママたちは
手荒れに苦しみますよね。

 

赤ちゃんもなんだかカサカサしたりかゆがったり。

 

もしかして衣類だとか寝具やタオルが
刺激になっていませんか?

 

今日は洗濯について記事を書いてみました。

おっと、私が家事の記事かくなんて(笑)

↑こんなことも多々ありですけどねー。

https://hahatoco-hari.com/?p=1244