増えていくタワー! | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

山崎実業のtowerシリーズ。

シンプルなデザインで機能性抜群。

 

とても気に入って色々買って整理収納しています。

 

 

 

 

 

キッチンペーパーホルダーが欲しい。

ヤフーショッピングで検索して探していたら。。。

やっぱり惹かれるものはタワー。

 

とうわけで。

購入しました。

 
 

 

 

シンク周りで使うので、水が飛び散って濡れないように、カバー型のものが良いと思いました。

 

 

 

 

点線のところで引き出す方向と逆に引っ張ると切れる造りです。

片手で、とはいきませんが、ちょっと上を抑えるだけでパリッと切れて便利。

 

滑り止めも付いているので安心。

 

 

 

 

やっぱりタワーが好き。

 

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

久しぶりにキャットタワー頂上からのショット。

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

色んな表情が可愛いクロちゃんです。