TIMEXの腕時計 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

仕事用にタイメックスの腕時計を買いました。

大きめウォッチで腕が細く見える作戦(笑)

そんな訳ないけどネウインク

仕事の時は大きめが好き。





プレゼントラッピングは無料でした。

 ルイ・コレクションというYahoo!ショッピングのショップで購入。

 


大きくて見やすい。

大活躍中です。

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

キャットタワーの頂上でのんびり。





もちもちのひげ袋。

クローゼットスペースのどこかにクロちゃんが隠れています。

さあ、ドコでしょうはてなマーク

 

答えはココ。

窓際のせま~いスペース。


ぴったりフィットが居心地いいのかな。

 

 こういうお顔が一番好き。