黄色いユリ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

お庭で育てていたユリが咲き始めています。

黄色いユリ。

珍しいですよね。

 

しかも~!! 

 

かなり大きい。

手のひらよりも大きいんですびっくり

 
 

 

雨が多くなるので、早速切って花瓶に。

 
 

 
 

 
 

 

一輪が大きいので、ものすごく豪華ですキラキラ

 

残り1個のつぼみも開いてくれるかな~。

 

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

ママ猫がやってきます。

 
クロちゃんはママとじゃれ合いたいのですが、ママ猫はエサ欲しさです。完璧に目線は私へ注がれています。

 
1週間ほど毎日朝夕2回やって来るのでエサをやっていましたが、どうやらまたまた妊娠しているかもしれない疑惑がふつふつと・・・。なのでエサやりは中止しています。

 
クロちゃんの超ドアップに癒されます。

 
 

 
雨が降ってもやってきます。

 
 

 
エサくれニャン、とニャーニャー鳴いています。
この圧がすごい。
エサへの執念。さすが野良です。

 
おそらく、クロちゃんへの興味は20%。エサ欲しさ80%。
って感じかな~あせる