カッコいいソルトミル | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

セブンイレブンで見つけた、とってもカッコいいソルトミルです。

 

料理人がガリッガリッとひねって岩塩やペッパーを削りかけるアレですよねウインク

 

本体はガラス容器。

トップ部分はプラスチックです。

 

ヒマラヤピンク岩塩。パキスタン産。




信じられない。

なんか、こんなものがセブンにあるなんて音譜

 

とってもいいものを見つけてテンション上がりまくりなのでした~口笛

 

 

※※ブログを書くのはパソコンなのですが、写真をブログに貼り付けるのはスマホでやっています。スマホの不調なのか、部屋の中ですぐそばにWi-Fiルーターがあるのに「通信環境の良いところで再度お試しください」などのメッセージが出て上手く写真を張り付けられずにイライラして数日ブログアップがうまくできませんでした。アメーバの不具合かと思いましたが、スマホが悪いのか・・・。原因を追究できずにいます。毎日アップを目指しているのに思うようにいかずイライラ。できる限りでアップをしていきます。よろしくお付き合いください。※※

 


 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

昨日のクロちゃんです。

あれはてなマーク
ひっくりかえっちゃった。

何しとるんかはてなマーク
と父上がツッコミを入れていますが、クロちゃんはマイペース。



おててを折り曲げてグーグー。

 

 ママ猫がエサをもらいに来ましたよ。


食べたらしばし親子の見つめ合いです。

夕方。
ご飯を食べたママ猫は、よそへ行ってしまいました。居なくなった跡をボーッと見守るクロちゃん。

ママぁ、ドコいったのー泣