たらこUFO | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

時々すごく食べたくなるUFO。

 

今朝、用事があってローソンへ行ったら、「濃い濃いたらこ」が出ていたので買ってみましたニコニコ

 

「濃い濃い」なのでムッと胸やけする感じだったらどうしようと思いましたが、バターはほんのり香る程度で、たらこも思ったほど濃くなくて、結構好みの味でした音譜

 

案外クセになる美味しさかもしれません。

 

ついでに色々買っちゃった。

 

いちごシリーズ。

うずまき苺ロール。

苺ミルクパウンド。

 

ローソンの菓子パンコーナーにあったら買うコレ。

フワフワで大好き。

 

ミニ歌舞伎揚も。

 

大好きなスープDELI。

今日買ったのは「サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ」。

 
 

一番好きな味は、「ポルチーニ香るきのこのクリームスープパスタ」。

 

その次に好きなのが「たらこクリームスープパスタ」です。

 

 

なんと、何年ぶりだろう、ロッテパイの実も買ってしまいました~あせる

 

 

ダイエット、と思いながらなんだか食べちゃうよね~。

痩せないハズ笑い泣き

うむむ、本気でダイエットしないと、なあせる

 

 


**今日のクロちゃん**
 

 

 

以前トイレットペーパーの芯で作ったおもちゃ。
飽きずに遊んでくれています。