おもちゃを作りました | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

トイレットペーパーの芯が2個。

 

 

むむ。

 

これは・・・。

 

クロちゃんのおもちゃに最適・・・はてなマーク

 

ヒラメキひらめき電球ましたよニコニコ

 

早速、作ってみます。

 

う~む。

 

可愛いイラストを描きたいけれど、絵心ナシ。

ならば、マスキングテープの出番ですな音譜

マステの養生テープがありました。

可愛いドットとたべっ子どうぶつの養生テープです。

 
 
作ったというより、テープ巻いただけあせる
 

それでも。

クロちゃん、興味津々ですニコ

 

これはなにかニャはてなマーク

 
最初なのでおそるおそるですが、ちゃんと遊んでくれます音譜
 
遊んだよ、と言いに来るクロちゃんです(笑)
 

ホントに何でもおもちゃにして遊んでくれるクロちゃん。

可愛すぎる~ニコドキドキ

 

そういえば、去年、のら猫一家が来始めてしばらくしてから、キーチャームを庭のあちこちに付けて遊び場を作ってあげたっけ。

 

 

クロちゃんのおもちゃ好き。

実は、のら猫なのにうちの庭に来たときには、あちこちに遊び場があって、そのおもちゃで遊び馴れていたせいかな。

猫を飼っているお友達が「のら猫なのに、おいしいごはんもおもちゃもあってぜいたくだー」と言ってたっけ。

 

部屋の段ボール置き場を変えました。

定例の匂いチェック、迷わずIN音譜 

 
最近は足置き台がお気に入り。
 
 
 
午前中は、ソファのウェッジウッドのふわふわひざ掛けの上でグーグー。
 
 
午後もまた、乗りに来ました。
 
 
ペロペロタイムニコ
 
お手入れが行き届いているので、肉球がツヤツヤふっくらです。
 
トイレに立った隙に、椅子を占領されましたあせる
 
 
 
 
気持ちよさそうなので起こせず。。。
夕方まで椅子を譲ってあげました。
私は足置き台の上に座り、パソコン作業(笑)
 

 

明日はやらなきゃいけない事がいくつかあり・・・。

頑張って予定を消化しないと!!