毎回ながら驚くコーチのプレゼント | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は、午前中に、デパートへ。

取り寄せのバッグと、新作バッグの取り置き分を取りにコーチへ行って来ました。

 

10時開店よりも少し早く行き、スタバでコーヒータイム。

エスプレッソアフォガートフラペチーノ。

 

受け取りカウンター横にあったカレンダーをもらいました。

 

16日から新作ドリンクが出るようです。

なんだか美味しそう。

 

さて、コーチ。

本日の購入品はバッグ2点。

 

私の担当の店員さんは、男性なのですが、いつもキレイにラッピングリボンをしてくれます。

 

まず、取り寄せバッグ。

プレゼントで、タグを付けてくれました。

 

赤のバッグが欲しくて、取り寄せしてもらいました。

深い渋めの色の赤です。

宮崎では私しか持っていないようですキラキラ

 

長財布がちょうど横に入るサイズです。

 

ショルダーストラップも付いて、斜め掛けできます。

もちろんハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使えます。

 

 

 

そして、COACH × Kōki のコラボレーション ローグバッグです。

※画像お借りました※

 

パンジーの他にデイジーも、型違いもあります。

※画像お借りました※

 

 

裏面はこんな感じ。

 

横からみるとマチがあり、結構収納できます。

 

ショルダーにできるストラップ。

 

斜め掛けにできるストラップ。

 

 

お揃いのバッグチャームも買いましたよ。

 

 

 

 

ナチュラルレザーなので、雨に濡れたりするとシミになるそうで。

扱いに気を付けないとね。

大事に使います。

 

そして、なんと、今回の購入に関して、頂いたプレゼントがこちら。

なんだかいっぱい音譜

 

ピンバッジ。

このベルドアートのバッグも実際にあるのですが、可愛くて。

 

タンブラー。

 

 

そして、コレ。

 

クラッチバッグ!!

プレゼントですよ~。クラッチバッグがビックリマーク

 

 

 

二つ折りの財布とスマホ、などが入ります。

まさにクラッチ。

 

そうそう、これもプレゼント。

 

そして、ホワイトデーのお返しで、と。

私はバレンタインはあげていませんが(笑)

きっと余ったのでしょう。

 

いや、余りものでも嬉しいですよ。

ゴディバだもん。

 

可愛いですね。

 

 

また缶が増えます~音譜

 

せんじつ 、コーチのアウトレットサイトで買ったときにも、プレゼントがジュエリーボックスでした。

 

 

いや、それにも驚きだったけど、コーチって、店頭では特に、何か買うたびにプレゼントがもらえたり、会員ランクでもらえるプレゼントがあったりで。。。

最近ではそれも楽しみのひとつになりました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

今日は15日。

月に一度のイチゴの日ですよ。

・・・という事は、行くよね~いちご園。

週に1~2回は通う近所のいちご園です。

 

今日買ってきたのはこちら。

 

紅ほっぺ。

切ると中の果肉も赤いのです。

 

安定の濃い甘さ。夢の叶(ゆめのか)。

 

こんだけ買っても、週末までもたないよな~あせる