アウトレット品購入★コーチ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

コーチのアウトレットオンラインサイトがあります。

型落ちしたバッグや財布など色んなものがアウトレットサイトには追加されていきます。

 

 

デパートの中の店舗と、オンラインの両方で購入します。

今回アウトレットサイトで購入したのはこちら。

 

アウトレットサイトの中で気に入ったピンクのチェックのバッグ。

好きなピンクで、春らしいので気に入りました。

 

 

 

 

このタイプのバッグ、大きさが大・小あって。

大サイズのほうは、コーチシグネチャー柄のアイボリー、ネイビー、恐竜デザインのレキシーを持っています。

レキシーがちょっと背が高いですね。

 

 

小サイズでは、ネイビーとアイボリー、水色の3つを持っています。

 

買ったピンクのチェック柄のこちらは大サイズなので、全部で4つになりました。

長財布2個、エコバッグ、化粧ポーチ、スマホ、ハンカチ、マスク、キーケースが余裕で入るこの大サイズはお気に入りです。

 

それからコーチベアのバッグチャームも買いました。

なかなか可愛いです。

 

あは、お鼻がロックキーです。

 

驚いたのは、今回このピンクチェックのバッグを購入したら、プレゼント品が同梱されてきました。

 

なんと、ジュエリーボックスでした。

 

 

 

結構大きめですよ。

コレ・・・頂いていいんデスカあせる

これがプレゼント品なんてビックリです。

 

 

デパートの店舗でも、取り寄せを頼んでいるバッグがあるので、入荷が楽しみです。