WEB限定ノベルティキャンペーン★フェイラー | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

FEILER フェイラーのオンラインサイトでWEB限定プレゼントキャンペーンを開催中です。

 

 

 

こういう時のために、以前から欲しかったものを購入です。

「ハイジ クッション (WEB限定)」

 

厚みがあってふかふかです。

お昼寝まくらに良いかも~。

 

「ハイジ ファブリックバスケット (WEB限定)」

ベージュとグレーを1個ずつ。

収納に便利です。

 

たぶんこのまま使っても良いのでしょうが、購入サイトの写真では、上を折ってありました。

 

こういう風に。

やっぱりこれで使うのが正解なのかなウインク

 

まあるい円筒形の入れ物です。

 

小物収納に便利ですね~音譜

 

何かを購入することがあったらついでにまとめ買いをしておこうと思った「オールドテディ クリーニングクロス」。

ついでに、「クードゥクー! クリーニングクロス」も。

 

 

 

そして、キャンペーン中だったので、どうせ買うならとグラスを2個欲しいな~と思い、2回に分けて購入。

 

 

 

2つに分けて購入したので、グラスを2個もらえました。

可愛いですね~ラブラブ

 

 

 

 


フェイラーがちょこちょこおこなうキャンペーン、見逃せませんウインク

こちらもまだ開催中のようですよ。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今日は、昨日に引き続き、残りのお部屋の片付け、クローゼットの整理を頑張りました。

 

昨日作ったワイヤーラック。

 

 

 

なかなか良かったので、同じ棚を2個買い足しました。

BOXを白に変えて、大6個小4個を買いました。

 

棚の組み立ては次の日曜日に叔母さん夫婦が手伝ってくれる予定です。

 

今日は片付けを一人で頑張ったので、手が腫れて痛いですえーん

今夜は、湿布をして寝ます。