可愛い頂きもの | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ブロ友のはっさく風味さんから、頂きました~音譜

大好きなクッキーとキャンディがたくさんですよビックリマーク

カルディのものですねニコニコ

 

可愛い缶!!

何コレー!!

カフェベーカリー風になっていますよ。

パン屋さんがモチーフの缶ですね。

なんとも・・・・可愛すぎるよおねがい

 

 

ストロベリークッキーラブラブ

 

そしてムーミンのバンブーコンテナ。

クッキーが入ってますーーーー音譜

食べるのがもったいないあせる

 

こういうシンプルなクッキーが好き。

 

うさぎといちごがとってもキュートなキャンディの瓶。

これもすごく可愛い~ラブラブ

いちごキャンディ、美味しそうです。

 

うさぎ可愛い~。

この瓶とっても好きドキドキ

 

そしてさくらミニ缶。

桜の模様が少しエンボスになっていて、手触りが素敵。

これもとっても可愛いキャンディが入っています。

 

 

パソコンに向かうお仕事なので、煮詰まったりすると、

飴とか、クッキーとかちょこちょこ食べています。

 

可愛いものばかりで癒されますラブ

どれも美味しそうだし音譜

お仕事しながら、気分転換にちょこっと口に運べます。

ありがたや~ニコニコ

 

はっさく風味さん、ありがとーーーーニコニコドキドキニコニコドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 

さて。

 

今日の宮崎。

 

夏が来ました晴れ晴れ晴れ

 

全国一、沖縄を抜いて、気温が28.4℃。

いや~、暑かったもん滝汗

暑すぎて、靴下脱いで裸足で過ごした(笑)

 

暑かったので、夜ご飯は素麺と焼き鳥。

 

そして。

お庭のボケの花がスゴイことにキラキラ

 

一気に満開音譜

密集度がすごくて、日に日にピンクが濃くなっていく。

 

ユキヤナギとのコラボで綺麗。

 

チラホラと咲き始めた頃はこんなだったのに・・・。

 

 

 

今や、こんなですよ!!

 

マンサクも真っ赤になりました。

こちらも日に日に赤が濃くなります。

 

 

 

花桃の木には、つぼみが。

開花が楽しみです。

 

午前中は書道でした。

行く前にお墓参り。

今日は月命日です。

 

何事もなく平穏無事な、暑い一日(笑)

明日はデパートの中のコーチへ。

取り寄せと予約取り置きしてもらっていたバッグを買いに行きます。