夜のまにまに | はだしカンパニー

はだしカンパニー

いらっしゃいませ。こんにちは☆ 作家、成田名璃子(なりた なりこ)のブログです。はだしカンパニーという屋号名で、コピーライターも兼業中。作品へのご感想について、辛辣なご意見の場合、涙で視界がくもりお返事が打てない場合もあります。

みなさま、おはこんばんはー。

ひょんなことからホテル泊することになり、枕が変わってまったく眠れず。
あー、始発でお家に帰ろうかなと迷いながら、ホテルのまどからパチリ。





上空の小さい光は未確認非行物体ではなく、お月さまです。
街の明かりが煌々と。
電力、とりあえず足りてるみたいね。
この景色をみていると、早く田舎で暮らしたいなあと思う私です。

ふと思ったのですが、
眠れない理由が枕が変わったからっていうだけなのは、とっても平和だなあ。 
考えるべきことは細かくあるけど悩みとはまた違っているし、なんか頭ぐるぐるになるほど色々考えて眠れない夜なんて、今の状態からは一番遠い夜。
それでいいのかというほど、平和だ(*^^*)
いいなあ~♪

コピー仕事は一旦落ち着き、来年、春の始めには素敵な広告のお知らせもできそうです。女性誌で、店頭で、いい感じのコピーとビジュアルがあふれるよー!

あ、それと、もうすぐ日経新聞にタイ国際航空という会社の5段広告が出稿されます。

Webサイトでは、某住宅系のコピーを担当しました。もうすぐ公開です。またお知らせします。

そう言えば、ジレットプログライド、相武紗季ちゃんのキスをゲットする診断コンテンツ、コピー書きました。見かけたらやってみてください(*^^*)

スミフルさんの、UBF7というサイトで、ちょっとおかしなメルマガはじめました。編集後記を完全にコラム化して好き放題書いてます。スミフルちゃんという名前で出ています。良かったら是非!

新刊もでるし、夏前から秋にかけて、頑張って働いたなあ。
しかしコピーのふり幅、媒体も商品もぐちゃぐちゃ。笑

小説でいうと、ミステリ、ラブストーリー、純文、とかを、新聞連載からコラム規模、書き下ろし、雑誌連載まで、いろんな形態でやるって感じかなあ。


なんにしても、お仕事があるってありがたいです。
書いていられて幸せだ。 
小説もレギュラーがほしい。かなり念願です。


ふう。ようやく眠くなってきました。
お知らせばかりでごめんなさい。
お詫びに何か一発ジョークを、、、
ダメだ。ぬむい。。。


みなさま、おやすみなさい~。
風邪ひくなよ~、歯磨けよ~。