来月、新刊発売です^^ | はだしカンパニー

はだしカンパニー

いらっしゃいませ。こんにちは☆ 作家、成田名璃子(なりた なりこ)のブログです。はだしカンパニーという屋号名で、コピーライターも兼業中。作品へのご感想について、辛辣なご意見の場合、涙で視界がくもりお返事が打てない場合もあります。

パチパチパチー!

去年は1年に1冊しかお届けできませんでしたが、
今年は何とか2冊の物語をお届けできそうです。

悩み相談、ときどき、謎解き?
~占い師ミス・アンジェリカのいる街角~


の続編。

悩み相談、ときどき、謎解き?2
~占い師ミス・アンジェリカの消えた街角~


が、またもや素敵な表紙で発売されますです。
傷心のまま、ひっそりと姿を消したミス・アンジェリカは
一体その後、どうなったのか。

冬から春にかけての彼女の一ヶ月を
一緒に過ごしていただけたら嬉しいです。


あとがきまで、想いを込めて書きました。
皆さまに届きますように!



来年はますますペースと質をあげていきたいなあ。


アマゾンに書影が出たら、
またご紹介させてくださいね。



さて。


ぜんっぜん話が変わりますけど。

最近、ベンガルという猫に夢中です。
虎ちんがいて、気ままな一匹暮らしを満喫しているようなので、
遊び相手はいらないかなあと思いつつ。

いつか、虎ちんと、ベンガル君の2ショットとか、
ステキかも~と!

ヤマネコを先祖に持つベンガル、
やたらかっけーのです。

そういえばクロネコを買うと張り切っていた
某美人作家さんは、
ヘビにはまって、猫が飼えなくなってしまったそうです。

ヘビを飼う女。

ってなんか、物語になりそうですよね。

……いかん、また梅津せんせの
恐い恐い館ものを思い出してしまった。
あの話、ヘビ女のママンが恐すぎなんですよねー(>_<)

あと、小さい頃に呼んでトラウマになった
昆虫弁当の出てくる漫画。

ええと、日野日出志先生の毒虫小僧だそうです。

ひいい、こわ!

あれはトラウマになったなあ。

でも日野先生は後々テレビに出ていらして、
特にああいう世界観が好きというわけじゃなく、
誰もやってないからやってやろうみたいな、
ある程度マーケットを考えて描いたみたいなことを
おっしゃってましたが……うっそだー。笑


うーん、何の話してるんだかわからなくなったけど、
何となくホラー締めで。


生肉3㎏ 買ってきて ちょうだい!


うわーん、ママンのセリフこわ!
挽肉のほうが消化にいいよー!