伊豆大島へ行って来ました^^ | はだしカンパニー

はだしカンパニー

いらっしゃいませ。こんにちは☆ 作家、成田名璃子(なりた なりこ)のブログです。はだしカンパニーという屋号名で、コピーライターも兼業中。作品へのご感想について、辛辣なご意見の場合、涙で視界がくもりお返事が打てない場合もあります。

念願の伊豆大島へ
ジェット船で行ってきましたー^^

はやい、はやい、竹芝埠頭から2時間くらい?
(寝ていたので正確な時間は不明^^;)

海が透き通っていて、
港の中でもサカナが泳いでるのが見えるんですよ~。

水が透き通ってるだけで癒やされるって、
私、疲れてるのかな(・_・)?


車で一周しても一時間ほどの大島ですが、
いくつか港が点在しています。
中でも波浮港は、伊豆の踊子の舞台になった場所で
今でも風情のある町並みが残っていて素敵。

$はだしカンパニー


坂道の途中。緑の向こうは深緑の海。
$はだしカンパニー


川端先輩もびっくり、伊豆の踊子のモデルになった宿屋さんは
蝋人形のや~か~た~(デスメタル調で)
$はだしカンパニー


三原山までの道のりは正直どん引きだったけど、
頑張って上りました。
$はだしカンパニー


そして今日はキンニクトゥー。
久しぶりだけどいたいでとぅね~。