個性と経験をまるっと資産化♡
ゆるっとビジネスコンサルタントの
佐藤まきです。
「四柱推命×ヒアリング」で
あなたの強みと価値を言語化 し、
初心者でもできる
“選ばれる” 発信の仕組みを作って
「あなたから買いたい」と言われる
ビジネスを一緒に育てます。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「商品を作る時は
感情の設計を入れてください」
ある起業家さんのメルマガに
書かれていたことです。
読んでいて「なるほどな」と
思いました。
商品やサービスを買うのは
今よりもっといい未来を
手に入れるためですが、
もう少し細かくいうと
未来得たい感情があるから
その商品を買っている
んですよね。
そういえば、ブログコンサルの
クライアントさんたちには、
文章の書き方よりも
「どんな視点を持つか」
「どんな世界を見てどう感じるか」
ということを
ずっと言っていたように思います。
わたし自身も、当時は
ただ書けるようになるんじゃなくて、
書けることで自信が持てたり
これでいいんだって安心できたり
自分責めがなくなったり
そんな感情・感覚の変化が
欲しかったことを思い出しました。
ということで、
継続クライアントさんの商品には
この感情の設計をしっかり
入れていこうと思います。
これを入れることで
訴求が変わって興味を持つ人が
増えてくると思うので、
楽しみにしつつ
準備もやっていきましょう。
感情の設計を入れた
商品作り
興味ある方は体験コンサルで
今の状況を教えてくださいね。
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