お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「商品が売れないのは
その価値が伝わっていないから」
これはそのとおりだと思ってて、
だからライティングでは
「どう書くかより何を書くか」
を大事にしています。
今、ビジネス講座を
作り替えてる最中で、
ちょうど商品づくりについて
スライドを制作してました。
商品をどう作るかはもちろん、
その価値をどう伝えるかが
売上を左右するので、
・その商品の価値を認知すること
・その価値を言語化すること
この2つについて
今回は強化しました。
ご自身の商品の良さって
自分が一番わかっているようで
実はズレてるってことが
よくあります。
これは本当にもったいないので
「売れてる人が
どこに価値を見出しているか」
という部分から
解説をしています。
この視点さえあれば、
今後どんな商品を作っても
価値を伝えることが
できるようになるからです。
その次の言語化については、
受講生なら私と一緒に
やればいいし、
なんならこの部分は
AI に手伝ってもらうことも
可能です。
だけど、
「価値を認知する」
ところだけは
本人がやらなきゃ
だめなんです。
ということで、講座では
・そもそも商品の価値とは何か?
・価値を認知するために
何をすればいいか?
について
重点的にお話ししていきますね。
ここが自分の中で
腹落ちしているから、
集客できる発信が
できるようになるんです。
ご自身の商品の価値を
あなたはちゃんと届けてますか?
わたしと一緒に
これを伝えられるようになりましょう。
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