お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

今日は継続クライアントさんとの

商品作りセッションの日でした。

 

 

 

商品作りというと

 

「何ができるのか?」

「どんなお客様に提供するのか」

 

を詰めていくのを

想像されると思いますが、

 

わたしがお聞きしたのは

今までの人生のあれやこれ

 

 

 

学生時代にやったアルバイトや

旦那さんを選んだ理由、

結婚してからの生活や

転機となったことなど、

 

一見ビジネスと

関係なさそうなことも

掘り下げて質問しました。

 

 

 

そこから見えてきたのは

この方の価値観

 

 

 

ご自身がどういう時に

楽しくて幸せを感じるのか

 

 

 

これがビジネスを通して
広めていきたいことだから

ここを言語化することで

商品の目的が明確になります。

 

 

 

商品はお客様の望みを

叶えるための道具で、

お客様が本当に欲しいのは

望みが叶った理想の未来だから

 

商品の目的=手に入る未来

 

が明確だと売りやすいし

売れやすいですよね。

 

 

 

「わたしの方がいい商品なのに

 なんであの人ばかり売れてるの?」

という人は、

その目的は何かがハッキリすると

成約率も上がりますよ。

 

 

 

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オリジナル商品を作る時の秘訣

お客様がつい買いたくなる商品づくり

 

 

 

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