お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・フロントを作り替えて50万円以上売り上げた開運コンサルタント
・初めてのオリジナル講座で45万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに68人集客したボディートレーナー
・ホームページを自分で作って物販・講座の両方で成功している手帳アドバイザー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・フロントセミナーを一緒に作り初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「あなたの商品の価値が
伝わるように書いてください」
商品が売れない時って
その価値が伝わってないから。
だから、商品の価値を
ご自身が最大限に認知して
お客様に伝わる言葉で言語化する
ことが大事です。
ただ、最近は
これだけではまだ足りなくて、
「売り手である自分自身」
についても伝えていく必要が
出てきたなと感じてます。
なぜなら今は
「何を買うかよりも
誰から買うか」
が重視されているから。
だからこそ
「自己開示をどんどんしろ」
といろんな人が言ってます。
でも、そのためには
「自己理解」が必要なんです。
わたしはビジネスコンサルだけど、
最近はこの部分を深掘りする
セッションをすることが
多くなりました。
今、わたしは
「『わたしにはその力がある』
と言える勇気と自信を伝染(うつ)す」
というコンセプト(ビジネスの指針)を
持っていて、
それは今までの人生
「自分の要領の悪さと闘ってきたから」
なんですね。
要領が悪さを補うために
もっと力をつけようと思い、
これまでいろんな知識やスキルを
身につけてきました。
ですが、
「すでにわたしには
その力があるとするならば?」
と自分の定義を変えることで、
身につけた武器を
自分のやり方で使えるようになり、
ずっと目標にしていた
月商7桁も達成することが
できました。
こんなわたしだからこそ
クライアントさんにも
「わたしにはその力がある」
というセルフイメージで
ご自身の商品の価値を
伝えていって欲しいんです。
セルフイメージが変われば
商品に対する熱量も変わり、
それは文章に移ります。
書き方というテクニックも
もちろん大事だけど、
それでも
「腹から出てきた言葉」
には敵わない。
あなたの心の底から
湧いてきた言葉を通して、
本当に必要としているお客様と
出会えるようになりませんか?
体験コンサルでお待ちしています。
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2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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