お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「やらなきゃいけないことが
いろいろあって、
優先順位がつけられないんです」
とお悩みの
50代女性のセラピストさん。
頭の中がとっ散らかってて
自分の中に余白がない…
今、本当に
やらなきゃいけないことに
焦点を定めたい…
頭の中がグルグルしているから
「もっとシンプルに
動けるようになりたいです」
とのことでした。
女性はどうしても
目の前のことに一生懸命なので
「わーっ!」となってしまう人が
多いのですが、
ものすごくシンプルに考えると
ビジネスは
「集客」と「商品作り」
でできています。
この方の場合は
商品はすでにあるので、
やるべきことは集客。
ただここで
「LINEをどう流せばいいのかな?」
「メルマガも初めてみたけど
使い方がよくわからない」
「インスタはリールの方が
伸びるって聞いたんですけど」
と「やり方」に
目が行ってしまうと
「今、何をやれば
いいですか!」
と焦りばかりが出てきます。
そんな時は本質に戻って
「集客とは何か?」
を考えるといいですよ。
いろんな考え方がありますが、
集客とは
見込み客に
興味を持ってもらうために
商品の価値を伝えること
と言えますよね。
そのためには、まず
「商品の価値は何か?」
を言語化する必要があって、
そこが決まってないのに
伝える手段だけ考えてるから
そりゃ何からやっていいのか
わからなくなるし、
当然作業が進まないから
焦りも出てしまいます。
今回はいろいろお話を
お聞きしながら
「それが、お客様が欲しがる
価値になります」
というのを
言語化していきました。
せっかくすごい変化が出ても
言語化を間違えちゃうと
お客様に価値が伝わらないので、
そのあたりの注意点についても
お伝えしてます。
これができたら
あとは発信するだけ。
「どれで発信するか」
に悩む必要はなくて、
すぐにできるものを使えば
いいだけです。
ということで、
この方は商品もあるので
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情報整理と言語化は得意なので、
「お稼ぎするために
何からやればいいですか?」
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