お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「がむしゃらに書くだけじゃ
ダメなんだ」
相談に来てくれた方が
こんなお悩みを打ち明けて
くれました。
がむしゃらに書く時期も
もちろんあるのですが、
ステージに合わせて
頑張りどころを変える必要は
あると思っています。
発信を始めたばかりで
とにかく「投稿する」という
行動を習慣化させたい時は、
” がむしゃらに書く ”
が有効です。
でも、そのステージを超えて
「発信からお申し込みが
入るようになりたい」
となった時には、ある程度
戦略的に書いていくことが
求められます。
こうなった時、つい
「どう書くか」という
書き方に注目しがちですが、
実は大事なのは
「何を書くか」の方なんです。
例えるなら、
どんなにキレイに
ラッピングされたプレゼントでも、
もらった人が欲しいものじゃないと
喜んでもらえないのと同じ。
読んでくれた人が
「欲しい」と思うことを書くから
お申し込みにつながります。
今日のセッションでは
「お客様が欲しいと思うことを
書くためには」
についてお話ししました。
戦略的に書く
これができるようになると
自分の文章を客観視できるので、
「自分なりの文章の正解」
が見えてくるので、
書くことに迷いがなくなります。
お客様の「欲しい」を書いて
継続的にお申し込みが
入るようになりたい方は、
わたしと一緒に戦略会議しましょう。
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内容:
1. 投稿の時間を短縮するネタの作り方
2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
4. 文章の出し惜しみ感を防ぐ方法
5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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