お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「このセミナーの募集記事を見て、
すごい自分にあてはまってる
気がしました!」
という方からセミナーへの
お申し込みをいただきました。
ありがとうございます![]()
(詳細はこちら↓)
今回のセミナーは、
昔の悩んでた自分に向けて
作ったものなので、
そのように言っていただけると
嬉しいです![]()
実は以前、募集記事に書いている
コンサルさんとは別の方に
ブログの添削をお願いしていた
ことがあります。
この方は、わたしの文章の
「ここをこう変えて」
と具体的に添削して
もらってました。
「何が良くないかは
自分で考えてください」
と言われて一応は考えたけど、
正直わたしは何が悪いのかが
分からなかったんです。
逆に、
気づきのきっかけになった
コンサルさんは
「読んだ時の感想」を
いただくことが多かったです。
具体的な修正箇所と
感想(修正理由)
この2つがそろったから
引き算の気づきにつながって、
「お申し込みが入る文章と
そうじゃない文章の違いは何か」
を自分なりに言語化することが
できました。
言語化のすごいところは
再現性が取れること
もし自分の文章がずれていても、
言語として明確な基準があれば
すぐに修正することができます。
今回のセミナーでは、
わたしの文章を例に
・具体的にどこが良くないか
・それはなぜか
の両方をお伝えします。
「自分の文章の
一体どこを直せば良くなるのか」
これを言語化したい方は
ぜひ話を聞きにきてください。
【現在8名様参加中】
非常識な引き算ライティングセミナー
■こんな話をしていきます
「説教くさい」文章の実例
実際のわたしの文章を添削しながら
どこが余計な一言かをお伝えします。
足し算したくなる人の共通点
文章にいろいろ足したくなる人には
ある共通点があります。
これを知っておくと、どこを引き算
すればいいかが分かるようになります。
売れてる人の意識
わたしが考察した売れてる人の頭の中を
徹底解説します。
引き算するポイント
抽象的な話だけではなく、具体的に
どこをどう気を付けて書けばいいかを
お伝えします。
詳細はこちら
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商品づくりやビジネスの方向性などを
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2. 発信を継続するための秘訣
3. お申し込みが入る文章・入らない文章
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5. 人を惹きつける文章の意外な書き方
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