お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「売れてる人とそうでない人の

 違いは潜在意識だけ」

 

その言葉を聞いてコンサルをつけて

潜在意識の書き換えをしてきました。

 

 

 

何かの気づきで一発で

変わる時もあれば、

 

長い時間をかけて

いつの間にか書き変わって

いたものもあります。

 

 

 

共通するのは

ガッツリ一緒に見てくれる

人が必要だったこと。

 

 

 

そんなわたしでも、

グルコンという個別よりも

薄い関わりの中で

 

しかもたった1ヶ月半で

売れてる人の意識を一部でも

インストールすることができたのは、

 

言葉と徹底的に向き合った

からだと思います。

 

 

 

潜在意識が変われば

行動の起点(前提)が変わり

発する言葉も変わります。

 

 

 

わたしが発する言葉と

コンサルさんの言葉の違い

 

 

 

これを見ていくことで

潜在意識の違いに

気づくことができました。

 

 

 

違いがわかれば

あとは修正していくだけ、

 

今のわたしにとって

最善最速のやり方でした。

 

 

 

コンサルさんとの違いを知った

わたしが、自分の文章を具体的に

どう変えていったか

 

 

 

これをセミナーにして

お伝えしようと思います。

 

 

 

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今年こそ発信から

売れるようになりたい方は、

ぜひご参加くださいね。

 

 

 

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■こんな話をしていきます

 

宝石赤「説教くさい」文章の実例

 実際のわたしの文章を添削しながら

 どこが余計な一言かをお伝えします。

 

宝石赤足し算したくなる人の共通点

 文章にいろいろ足したくなる人には

 ある共通点があります。

 これを知っておくと、どこを引き算

 すればいいかが分かるようになります。

 

宝石赤売れてる人の意識

 わたしが考察した売れてる人の頭の中を

 徹底解説します。

 

宝石赤引き算するポイント

 抽象的な話だけではなく、具体的に

 どこをどう気を付けて書けばいいかを

 お伝えします。

 

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3. お申し込みが入る文章・入らない文章

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