お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジ

ネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「具体的に説明しないと

 状況がわかってもらえないと

 思ってます」

 

とおっしゃっていた

心理カウンセラーさん。

 

 

 

こういう方に

わたしがアドバイスしたいのは、

「どう書けばいいか」

ではなくて、

 

「わかってもらおうとするのを

 やめましょう」

 

ということです。

 

 

 

ブログなど発信の役割は

 

・自分やサービスのことを

 知ってもらう

   ↓

・興味を持ってもらう

 

までで、

 

「もっと知りたい」

「教えて欲しい」

という人に

フロントに来てもらうのが

本来の目的です。

 

 

 

だからブログでは、

わかってもらう必要も

理解してもらう必要もなくて、

 

知りたい人には

フロントのサービスで

教えてあげればいいんです

 

 

 

わかってもらうんじゃなくて

「知りたい」と思ってもらうには?

 

 

 

この視点で書くことで

発信からお申し込みが

入るようになりますよ。

 

 

 

ここはもう自分で意識して

書いていく部分なんだけど、

「一人ではどう書いていいか

 わからない」

という方は、個別のコンサルで

わたしに会いに来てください。

 

 

 

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◉関連記事:

「ブログやSNSにこれを書いてはいけません」

「シチュエーションは細かく説明した方がいいですよね?」

「売れるLPを書けるようになりたいです」

 

 

 

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