お昼寝しながら楽らく稼ぐ
ビジネスコンサルタント
佐藤まきです。
いつの間にか20万円売れる
ビジネス設計とマインド作りで、
楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。
<お客さまの実績>
・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント
・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト
・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント
・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー
・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー
・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト
・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー
・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト
・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト
・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー
・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト
・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト
「ビジネスに興味があります。
まず何から始めるのがいいですか?」
というご質問をいただきました。
ありがとうございます![]()
そうですね、定番ですが
まずは発信から始めるのが
オススメです。
・・・とご提案すると、
ビジネス初心者の方が
よく書きがちなのが
「ご自身の商品の説明」。
これはですね、
正直オススメしません。
例えば、化粧品を買う時
どの成分がどれだけ入っているか
という細かいことよりも、
この化粧品を使うと
・シミが気にならなくなる
・シワが目立たなくなる
・保湿力抜群で肌がプルプルになる
などの
” これを使ったらどうなるか ”
を見て買いますよね?
それと同じで、
商品の細かい説明は
むしろ書かない方がいいです。
「じゃあ、何を書くか?」
それは、
商品とあなたとの関わり
をぜひ書いてください。
・その商品といつ出会ったのか
・その商品をなぜ使おう(学ぼう)と
思ったのか
・その後どんな変化があったのか
商品そのものではなく
商品と関わった「あなた」のことを
書くことで、読んでいる人は
あなたにも商品にも興味を持って
くれるようになります。
「じゃあどんなふうに書けばいいの?」
「そこからどうやって売上につなげるの?」
という方は、
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