お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

Q:講座のLPを作る時に

  書かなくてもいいことは?

 

A:講座の詳しい内容は

  書かなくてもいいです。

  (個人的な見解です)

 

 

 

「講座に人を集めるためのLPなのに

 内容を書かなくてもいいんですか?」

 

という方もいらっしゃると思うのですが、

はい、書かなくても大丈夫です。

 

 

 

理由は

 

1. 講座の詳しい内容は

  当日までわからないことがほとんど

 

2. 読んでる人は

  講座の内容には興味がない

 

この2つです。

 

 

 

講座やセミナーを作ってる人は

経験あると思うのですが、

 

ほとんどの人が前日か

なんなら当日の開始前まで

内容をどうするか悩んでます。

 

 

 

なので、LPを出す時点では

そこまで詳しい内容を書くことは

できないと思うんですね。

 

 

 

もちろん、

まったく書くなってことじゃなくて、

ざっくりでOKということです。

 

 

 

それよりも

2つ目の理由の方が重要で、

 

お客様になる人が気にしているのは

講座の内容ではなくて、

 

「講座を受けたら

 どうなれるのか?」

 

なんですね。

 

 

 

なので、この部分に

一番力を入れてください。

 

 

 

よく " お客様の声 " を

載せている人がいますが、

 

過去の受講生の感想と

「受けたらどうなれるか」

は違います。

 

 

 

「楽しかった」「ためになった」

という感想ではなく、

 

「講座を受けたことで

 こんなことができるようになった」

 

「こんなふうに現実が変わった」

 

という受講生の変化を

載せるようにしてください。

 

 

 

読むだけでイメージできるように

具体的に書くことで、

お申し込みが入るようになります。

 

 

 

わたしが継続クライアントさんの

LPを添削する時も、

ここに注意しながらやってます。

 

 

 

一緒に講座のLPを作った

クライアントさんは、

初めて作った講座にも関わらず

立て続けにお申し込みが入り、

20万円を超える売上になりました。

 

 

 

LPを自分で見るのは難しいので、

(わたしも以前はできなかった)

 

「LPから売れるようになりたい」

 

という方は、

一緒にやっていきましょう。

 

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