お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

インストラクター時代、

「めちゃくちゃわかりやすいです」

と生徒さんから言われることが

多かったです。

 

 

 

プログラマ時代も

「佐藤さんの説明、

 わかりやすくて良かったです」

と褒めていただくことが多くて

 

「わかりやすく説明できることが

 わたしの強みなんだな」

 

と自覚していました。

 

 

 

だけど、強みがあるからこそ

見えなくなってた部分もあって、

それが

 

「知りたい人にとって

 わかりやすい説明になってただけ」

 

ということです。

 

 

 

つまり

それが知りたい人や

すでに興味がある人に

わかりやすく説明するのは

得意なんだけど、

 

それ以前の段階の

「興味を持ってもらう」ことは

実はわたしは苦手だったんです。

 

 

 

そもそもブログやSNSって

「興味を持ってもらう」ための

ツールだから、

売れるとか成果を出せることよりも

 

興味を持たれる文章を

目指さなくちゃ

いけなかったんだ

 

ということに、やっと、や〜っと

気づくことができました。

 

 

 

こうして

自分の課題が言語化できたことで

答えも見えてきて、

 

今は3年前に初めて成果を出した頃の

書き方に戻してます。

 

 

 

この書き方に忠実に書くと

自然と興味を持ってもらえる

文章が書けるようになってて、

 

だから3年前

訳もわからず書いていても

たくさんの人に読んでもらえたし、

その後お客様にもなってもらえたんだ

と思います。

 

 

 

この書き方の何がいいのか

しっかり言語化できるようになったので、

再現性も取りやすくなってて

今度開催するセミナーにも

続々とお申し込みをいただいてます。

 

 

 

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