お昼寝しながら楽らく稼ぐ

ビジネスコンサルタント

佐藤まきです。

 

いつの間にか20万円売れる

ビジネス設計とマインド作りで、

楽らく稼ぎ続ける土台を作ります。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台と仕組みを整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

「発信が課題です」

 

とおっしゃっていた

発信苦手のクライアントさん。

 

 

 

目標は

「ブログやSNSから

 お客様が来てくれること」

 

 

 

目標があるのはいいことですが、

目標が高すぎると

 

「いいこと書かなきゃ…」

 

という " べき・ねば " が先行して

よけいに書けなくなってしまう…

 

というのは

発信初心者あるあるです。

 

 

 

このような方に

わたしがお伝えしているのは

 

「写真だけでいいから

 アップして」

 

 

 

「写真だけでいいの?」

「それで何が伝わるの?」

という人もいらっしゃいますが、

 

写真を撮るということは

 

この世界の

何に注目しているか

 

を形に残す行動です。

 

 

 

それをブログやSNSに載せることで

あなたの価値観が伝わります。

 

 

 

散歩中のワンコの表情…

いいなと思った本や漫画の表紙…

キレイに盛り付けられたお料理…

 

 

 

 

これだけでも

 

動物が好きで

どんなジャンルの本が好きで

普段どんなものを食べているか

 

ということが

見ている人にちゃんと伝わるんです。

 

 

 

まずは

写真だけを投稿する

 

 

 

これが見てくれる人に

興味を持ってもらう第一歩です。

 

 

 

「どんな写真を撮ったらいいの?」

という方には、

何を撮ればいいかもお伝えしてます。

 

 

 

あなたに合ったベイビーステップ、

わたしと一緒に見つけてみませんか?

 

 

 

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  怠け者の成幸法則

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お客様に選ばれるためにすること

わからないことを質問されたらどうしよう

「アンチコメントが来たらどうしよう」と思う時

 

 

 

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