豆腐メンタルな怠け者でも

お昼寝しながら楽しく稼ぐラブラブ

 

マインドコーチ&

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

「月商7桁」という欲を叶えながら

ビジネスを楽しくする秘訣を

お伝えしています。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台を整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

「前から決まっていた講座と

 もう一つのセミナーが

 ほぼ同時に始まるので、

 その準備での焦りがすごくて

 不安です」

 

このようなお悩みを抱えていた

継続のクライアントさん。

 

 

 

・2つのことを同時に考えられない

 

・話す内容の準備・練習を

 しっかりやりたいけど時間が足りない

 

・準備が間に合わないまま

 当日を迎えるのが不安

 

 

 

ご自身の気持ちを

伝えてくださいました。

 

 

 

その不安や焦りの感情を捉える

ワークに取り組んでいただくことで、

当日までに準備を終えて

問題なく開催できたそうです。

 

 

 

その後、

開催日まで時間がない

講座やセミナーもあったそうですが

 

「何とかなると落ち着いてました。

 何でこんなに焦らないのか

 自分でも不思議なぐらいです」

 

と、ご自身の変化を

話してくださいました。

 

 

 

人前で何かをするとき

 

・つい完璧を目指してしまう

 

・準備万端にしたいのに

 時間が足りなくて焦る

 

・わからないことを

 質問されたらと思うと不安

 

と、頭が真っ白になることは

ありませんか?

 

 

 

同じようなことで

悩んでいらっしゃる方

 

 

 

体験セッション

お話しできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

■現在募集中

 豆腐メンタルの怠け者でもできた

 欲を叶えながらビジネスを楽しむ秘訣

 佐藤まきの個別セッション

【1月分】🈵

【2月分】 🈵

【3月分】 🈵

【4月分受付開始】2名様

  詳細・お申し込みはこちら 

 

 


◉関連記事:

充実した未来を作る前提

わたしが稼いで何とかしなきゃ!!!

うまくいかない時の考え方

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。