欲を叶えながらビジネスを楽しくするラブラブ

 

お昼寝してても楽らく7桁稼ぐ

怠け者の成幸法則。

 

マインドコーチ&
ビジネスコンサルタントの
佐藤まきです。

 

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・受講後初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

 

 

 

 

 

 

 

” できる人とそうでない人は

 潜在意識が違うだけ

 スキルもセンスも関係ない ”

 

 

 

ある日、目に飛び込んできた

その言葉に、わたしの心は動いた。

 

 

 

そして、わずかな希望を感じ、

思い切って、その怪しい潜在意識

の世界に飛び込んでみた。

 

 

 

思えば以前のわたしは

何かを決める時、

いつも真剣に

「未来が良くなるように」

と願いを込めて

決断していたつもりだった。

 

 

 

だけど、時間が経つと

 

「なんであの時

 これを選んだのか?」

 

「どうしてあれを

 やらなかったんだろう?」

 

と後悔している自分がいた。

 

 

 

起業したばかりのころ、

「この人なら絶対だ」

と思って

最初のコンサルを選んだけど、

 

 

 

依存しすぎて

言われた通りにやるうちに

やりたいことができなくなった。

 

 

 

 

その不満から距離を置く選択を

したはずなのに

次も同じような人を頼り、

その人の言うことを聞くうちに

自分の望む方向とは

違う道を歩んでいった。

 

 

 

また同じ沼にハマっている自分が

情けなくて大嫌いだった。

 

 

 

「ビジネスは行動ありき」

そう教えられて

習った通りにやっているのに

なぜわたしだけ

結果が出ないんだろう?

 

 

 

スキルのなさ?

メンタルの弱さ?

 

 

 

いつまでたっても

思ったような成果がでない状況に、

わたしは

「自分は価値のない人間だ」

と烙印を押した。

 

 

 

” できる人とそうでない人は

 潜在意識が違うだけ

 スキルもセンスも関係ない ”

 

 

 

最後の望みをかけて

潜在意識の世界に飛び込んだ

わたしに次々に奇跡が

起こっていった。

 

 

 

・ビジネスと関係ない講座を受けて

 2日後に高額講座を販売

 

 

・毎日お昼寝してても

 継続商品が次々と売れていく

 

 

・やりたくないことをやめたら

 その月に最高月商更新

 

 

・やりたいことだけやると決めて

 月商7桁を達成

 

 

 

潜在意識をうまく活用するだけで

現実がどんどん変わっていく。

 

 

 

 

ビジネスだけでなく

プライベートでも

 

 

 

・主人にわがままを

 言えるようになった

 

 

・会えばケンカしていた弟から

 旅行の餞別をもらった

 

 

・ヘアスタイルを変えて

 セルフイメージ激変

 

 

・富士山からご来光を拝む

 

 

 

 

以前のわたしには

考えられなかった世界。

 

 

 

その世界をわたしは

体験している。

 

 

 

 

この世界をぜひあなたにも

味わってほしい。

 

 

 

だからわたしは、

今この仕事をしています。

 

 

 

■こんな方におすすめです

 

宝石赤起業したばかりで何から

 やっていいのかわからない方

 

宝石赤自分ビジネスで思った通りの

 成果が出せていない方

 

宝石赤起業塾などで学んでも

 しっくりこない方

 

宝石赤ビジネスがうまくいかない

 理由を知りたい方

 

宝石赤ビジネスの本質を知りたい方

 

宝石赤お金の不安なく

 ビジネスをしたい方

 

宝石赤自分の売りたい商品が

 わからない方

 

宝石赤周りの目を気にすることなく自分

 のペースでビジネスをやりたい方

 

宝石赤自分にあった楽なやり方で

 ビジネスを継続していきたい方

 

 

 

そんな方は、

一度お話ししてみませんか?

 

 

 

「お昼寝しながら楽らく稼ぐ

 怠け者の成幸法則」

佐藤まき個別セッション

 

 

 

宝石赤場所

オンライン(zoom)

 

宝石赤時間

60分 + アフターフォローセッション

 

宝石赤料金

11,000円

 

宝石赤お申し込みはこちら

 

 

 

■このような方にはオススメしません

 

・誰かに全部やってもらいたい方

 

・行動したくない方

 

・今の自分から変わりたくない方

 

 

 

 

” できる人とそうでない人は

 潜在意識が違うだけ

 スキルもセンスも関係ない ”

 

 

 

「お前にビジネスは無理」

そうハッキリ言われた

わたしにもできた、

潜在意識の活用法。

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております。

 

 

 

 

お昼寝しながら楽らく稼ぐ

怠け者の成幸法則

佐藤まき個別セッションの

お申し込みは、こちら

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

佐藤まき