欲を叶えながらビジネスを楽しくするラブラブ

 

マインドコーチ&

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

お昼寝しながら楽らく7桁稼ぐ

怠け者でも成幸する秘訣を

お伝えしています。

 

 

<お客さまの実績>

・1ヶ月で88万円の売上+50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・やりたいことが見つかりオリジナル講座を作ったアロマセラピスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・受講後初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

 

 

 

 

 

 

 

「とにかく稼がなきゃ。

 わたしが稼いで何とかしなきゃ!」

 

以前のわたしは

こう思いながらビジネスをしてました。

 

 

 

会社員時代、技術職ということもあり

地方にしてはいいお給料を

もらってたんです。

 

 

 

だから、せめてそのぐらいは

稼げるようにならなくちゃ!

と必死でやってました。

 

 

 

だけど思うように稼げなくて

ホント主人に申し訳ない気持ちで

いっぱいでした。

 

 

 

ある程度稼げるようになったあとも

お金の不安がつきまとっていて

なんかこう、いまいち吹っ切れなくて。

 

 

 

そこをお世話になってる

コンサルさんに見抜かれて

 

「ちゃんと家計のことを

 ご夫婦で話し合ってください」

 

って言われた時は

めちゃくちゃ嫌でした。

(はい、これが心理的ブロックです)

 

 

 

「あ、これ外すやつだ」

 

 

 

観念して、ビクビクしながら、

「コンサルに言われたから」

なんて言い訳しながら、

やっと主人と家計について

話し合いました。

 

 

 

実際にやってみて分かったのですが

わたしは主人に責められるのが

怖かったんです。

 

 

 

「もっと稼いでよ」

 

「あなたが稼がないから

 家計が苦しいんだよ」

 

 

 

そう言われるのが怖くて

家計について話し合うのが怖かった。

 

 

 

だけど、実際に

主人の口から出た言葉は

 

「あなたは何があっても

 ビジネスをやめないでしょ。

 

 あなたが稼げなくても

 俺が何とかするから

 あなたはビジネスに

 集中してください。

 

 それで稼げるようになってくれたら

 それでいいです」

 

だったんです。

 

 

 

この言葉を聞いた時

肩の荷が下りたというか、

心の底からホッとしたんですね。

 

 

 

ここから

「稼がなきゃ」

という焦りからではなく

「稼ぎたい」

という純粋な欲で

ビジネスができるようになりました。

 

 

 

で、不思議とそこから

わたしは毎月バックエンド商品が

売れるようになったんです。

 

 

 

ビジネスって意外に

プライベートが影響します。

 

 

 

だから潜在意識を活用した

ビジネスをやっています。

 

 

 

「安心してビジネスをする」

 

 

 

これをあなたも

体感してみませんか?

 

 

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

■(募集中)ご褒美アフタヌーンティー

日時:12月15日(金)13:00〜

場所:広島市内(詳細は個別にて)

料金:5,500円

 

興味ある方はコメントか

メッセージを送ってくださいね。

 

 

 

 

■現在募集中

 お昼寝しながら楽らく稼ぐ

 怠け者の成幸法則

 佐藤まきの体験個別セッション

【11月分】3名様→🈵

【12月分受付中】3名様 →2名様

  詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

◉関連記事: 

どちらでも選べるという安心感。

感じることが苦手

わたしが手に入れた安心の世界

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

無料セミナーの優先案内も

させていただいてます。

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。