豆腐メンタルな怠け者でも

お昼寝しながら楽しく稼ぐラブラブ

 

マインドコーチ&

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

「月商7桁」という欲を叶えながら

ビジネスを楽しくする秘訣を

お伝えしています。

 

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台を整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

人の不幸は蜜の味。

 

アメトーーク!の

「賞レース2本目やっちまった芸人」

が面白すぎて、

Tverで何度も見返してます🤣

 

 

 

 

決勝1本目で最高得点を叩き出しながら

ファイナルラウンド2本目で失速し

優勝を逃した4組。

 

 

彼らの共通点が

 

「自分たちの幅を見せたかった」

 

という理由です。

 

 

 

「1本目のネタは

 俺たちの一部に過ぎない」

 

「俺たちはもっとやれるんだ!」

 

 

 

そんな思いで挑みますが

一切ウケないという魔の時間。

 

 

 

M1は2本目の点数は出ないけど、

キングオブコントなんて

1本目と2本目の

得点下落率がえげつなかったです。

 

 

 

審査員を経験した人たちからは

 

「見る方は、一本目のあの感じを

 求めているんですよね」

 

「こっちも最後は疲れてるから

 わかりやすいネタの方がいいんです」

 

という意見が飛び出して、

 

「もっと早く言ってくださいよっ!」

 

という” やっちまった芸人 ”の言葉に

会場も見ているこちらも大笑い。

 

 

 

これってビジネスでも言えることで

 

「もっとできる自分を見せたい!」

 

と資格取得や新しい講座を

受ける人もいるじゃないですか。

(はい、昔わたしもやってました!)

 

 

 

だけど、

ここで一度考えたいのは

 

それ、お客様に

求められてますか?

 

ってことです。

 

 

 

お客様が欲しいのは

あなたのスキルの幅ではなくて、

お客様自身の変化です。

 

 

 

お客様のために

スキルの幅を広げるのはいいですが、

自己満足に過ぎないなら

一度考え直してみても

いいかもしれません。

 

 

 

あ、もちろん

どうしてもやりたいことなら

やってくださいね。

 

 

 

そういうのは

いつか必ず自分を助けてくれるので。

 

 

 

お笑い番組を見ながらも

ついついそんなことを考えてます。

 

 

 

若干オタクの領域に

入ってるかもしれません🤣

 

 

 

 

■現在募集中

 豆腐メンタルの怠け者でもできた

 欲を叶えながらビジネスを楽しむ秘訣

 佐藤まきの個別セッション

【1月分】3名様 →🈵

【2月分】2名様 → 🈵

【3月分受付中】2名様 → 1名様

  詳細・お申し込みはこちら 

 

 


◉関連記事:

充実した未来を作る前提

本気で稼ぎたいと思うなら

思い込みに気づく言葉の魔法

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。