豆腐メンタルな怠け者でも

お昼寝しながら楽しく稼ぐラブラブ

 

マインドコーチ&

ビジネスコンサルタントの

佐藤まきです。

 

「月商7桁」という欲を叶えながら

ビジネスを楽しくする秘訣を

お伝えしています。

 

 

<お客さまの実績>

・マインドの土台を整えて10日で110万円を売り上げたコンサルタント

・初めてのオリジナル講座で30万円以上売り上げたアロマセラピスト

・たった2回のセッション受講で33万円の商品を売り上げたコンサルタント

・初めての自分ビジネスで成約率75%を達成したカウンセラー

・方向性が決まってすぐに43人集客したボディートレーナー

・起業してすぐにブログだけでオリジナル商品が売れたセラピスト

・初回セッション後、初めてライティングで集客できた心理カウンセラー

・初のキャンペーンでセミナーを全日満席にしたセラピスト

・アドバイスを実践して初めて高額商品が売れたスピリチュアリスト

・やりたくないことをやめてフロント講座を開催できるようになったヒーラー

・ビジネスだけでなく夫婦・親子関係が良くなり家族から応援されるようになったセラピスト

・立て続けに取材依頼が来るようになったボディーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

以前、ビジネスを学んでいる時

ある講義で

 

「これらはすべて心理的ブロックです。

 なのでこのブロックを外していきましょう」

 

と言われたことがありました。

 

 

 

それはもちろんそうなのですが、

話がそれで終わってしまい

 

「肝心の外し方は?」

 

となって

ちょっとずっこけちゃいました。

 

 

 

ほとんどの人がビジネスなんて初めてだから、

未知の経験に不安を感じたり

心理的抵抗を感じたりするのは当たり前。

 

 

 

それを少しずつ慣れていったり

「大丈夫」という感覚を身につけることで

ブロックを外していくわけですが、

これが一筋縄でいかない人もいるわけです。

(はい、わたしのことです)

 

 

 

で、わたしがたどり着いたのが

脳の仕組み・潜在意識の活用。

 

 

 

講義を受けたりコンサルをつけたりと

あの手この手でブロックを外してきました。

 

 

 

他の人よりも時間もかかったし

苦労もあったけど、

だからこそわかったのは

詳しい解説が必要だということ。

 

 

 

わたしみたいな頑固者は

「とにかくこれをやってみて」

とだけ言われても

納得しないしやらないことが多かった。

 

 

 

だって、

「なんで?」

って思いながらやったって

効果があると思えないじゃないですかあせる

 

 

 

とはいえ、

行動が現実を変えるから

しぶしぶでもやることで

ブロックも外れてきたんだけど、

やっぱりもっと前向きな気持ちでやれば

もっと早くブロックが外れたんだろうな

と思います。

 

 

 

前向きな気持ち × 行動

 

 

 

これが一番早く欲しい現実を落とすから、

この「前向きな気持ち」の作り方を

ブロック分厚めの方に

知っていただきたいなと思ってます。

 

 

 

最速でブロックを外したい方は、こちら

 

 

 

 

■脳内レベルで叶うを楽しむ

    予祝のお茶会🫖

 〜世界一やさしい潜在意識の使い方〜

 

日時:2024年2月9日(金)12:00〜

場所:ホテルグランヴィア広島

料金:4,900円(アフタヌーンティー代込み)

定員:3名様 → 残1名様

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

■現在募集中

 豆腐メンタルの怠け者でも

 7桁稼げるようになった秘密がわかる!

 佐藤まきの体験個別セッション

【11月分】3名様→🈵

【12月分】3名様 →🈵

【1月分】3名様 →🈵

【2月分受付中】2名様

  詳細・お申し込みはこちら 

 

 

 

◉関連記事: 

しっかり者より甘え上手が稼げる理由

優柔不断な人は責められてる?愛されてる?

自信をつけるにはどうしたらいいでしょうか?

 

 

 

P.S.

豆腐メンタルで失敗続きだった私が

ブログを書くことで

ビジネスを作ったストーリーを

電子小冊子で無料プレゼント中!

 

当時のわたしの感情を読み解きながら

潜在意識について解説するメール講座付きビックリマーク

 ↓ こちらをクリックしてお申し込みくださいね

※お申し込み後メールが届かない場合は、念のため

 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダを

 ご確認ください。